教材到着!いよいよ科目履修生スタート!

本日、明星大学より教材が届きました!


到着してから教材見てみての感想…

『やりきる自信なーい!!!!』

でしたね(笑)


まあ、やりますよ!!!!
やるしかないんですからね!笑


高校数学1種取得のために、まずは
スケジュールたてないと!!!

SNSを見る感じ、レポート返却が遅いやつと
早いやつの差が激しそうなので、
1つ1つずつやりながら修正していく
しかないなーっと思ってます!

もし、やり方やレポートなどでアドバイス
あると嬉しいです(*^^*)

私も、このように不定期ですが配信して
行きたいと思います♪

まずは、科目履修登録忘れずに…!


あぁ、2進法とか10進法と忘れてるな…笑


ではでは、現場からは以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?