見出し画像

ライオンズゲート当日

わかってたけど、知ってたけど

女子の日が来た!!!

昨日の夕方、予定通りすぎるなぁと思ってたけど案の定今日はだるくて眠くて動けなくて。こういう日は動かないに限るので、ネイルの予定を入れてたのに急遽キャンセルしてもらって(ネイリストの桃ちゃんは私のこういうエネルギー調整を伝えればわかってくれるからありがたい🥰)

10時から遠隔ヒーリングが飛んでくる予定だったので待機しつつ受け取ろうと意図した途端に気絶。そんなに印象的な夢は見てないけど眠ってしまう。

午後はもう本気でヤバい眠い...。桃ちゃんにごめんねのLINEのお返事をしてから再度気絶。

夢がながすぎてヤバい

とにかく長い。手帳に書いたけど書ききれなくてノートに移動。ノートもほぼ1ページびっちり。まだかけそう。書きながら思い出してまた書いてみたいな感じ。ダルくて眠いのか寝すぎてダルいのかわかんないけどもう今日はそういう日だから仕方ないですね。行ったり来たり。

全部強制終了して次に行ってる感じは否めないけど、もう流れに任せるしかないんだよね。ちなみに、水の中を通り抜けて気泡がたくさんブクブクなってパって開けた感じでした。今思えば私産まれたんだあの瞬間に。お水の中から外に出たんだわ今わかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?