#13 やりたいことのために行動しよー!の巻


こんばんはー!

もう休日おわりやああ
毎度毎度早すぎ〜〜

今日は
しっかり6時に起きてお散歩〜〜

スーパーに買い出し行ってから

お昼は
SHElikeの無料体験受けてみたー!

そろそろ行動に起こさなな〜と思って
申し込んでみたねん!

でも、
入会金高すぎてびっくりした、、、

こんなもんなんかな〜ようわからんけど。

他のも調べてみたけど
こんなにいろんなことが学び放題なのは
SHElikeしかなさそうやったからなあ

このスキルを身に付けたい!!
てのが明確やったら
それ専門のスクールみたいなん受けたらいいと思うけど

私はまだこれっての決めてないし
それにいろいろ経験してみたいし
いろんなスキルをかけ算した方が強いって言うしな〜〜

てことで
お金が貯まり次第
SHElikeに入会しようかな〜って!
今日体験して思った!!

受講内容は魅力的やし
いつでもどこでも受けれるし
コミュニティとかもいっぱいあって
仲間とか見つけれて頑張れそう!!

できるだけ早めに入会できるように!
お金貯めよ〜〜〜!!

て誓った今日この頃でした。


あと今日はしたかったことがもうひとつ。

それは、
ネイル!!!💅

事務職に転職してから
ネイルしてもらいに行っててんけど
高すぎて、、
最近は全然できてなかったねんな

んでこないだ先輩とネイルの話したから
ネイルしたい!!てなって

YouTubeで研究しながら
ネイルできた〜〜!!

左はめちゃいい感じにできた!!!

やぱ利き手じゃない方はむずいやあ、、

これから練習しよ!!!!!
上手くなりたい!!!


てなわけで
休みの日おわりました〜〜〜

明日からまたお仕事!!!

でも今週頑張ればーーー!帰省!ついに!

がんばろう!!!!


ではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?