4月

3日 久しぶりの実走で小山田3周。今の現状がどんなもんかタイム計ってみる。1:09位。途中チームメイトに会って、喋りながら走ったり。やっぱり外走るのは気持ちいい❗

4日 うだうだしながらも外へ。新年度の疲れもありなんだか頭と身体がちぐはぐ…。あまり乗れそうもなかったので気合い入れて小山田1周でもと思ったけど疲れからか身体が動かず。結局、途中で雨降ったりで外は諦めてそそくさと帰還。家でzwift1時間程。

17日 zwiftでちょうどあったイベント1時間半位。

18日 昨日乗ってやる気が出たのでcrisscross 230w設定で。最後の方は悶えながらもなんとかやれた。終わるまではきつくて嫌になりそうだけど、終わった後は気分爽快。

25日 zwift1時間くらい。

27日 今年から隔週で土曜出勤のためその振替で休み。ロングに行こうかと思ったけど、のんびりサイクリングに変更。淡々と走りzebraまで。

画像1

新緑が気持ちいい。65km。お尻と腰が張りすぎて違和感あったので針へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?