S-Works Tarmac Disc

GW前半に手元にはあったけど、やっとTarmacシェイクダウン。実走は沖縄以来w久々過ぎて色々と新鮮過ぎる。

今までzwiftは土日に少しだけやってはいたけど外走るのはやっぱり気持ちいい!

お決まりのコースをたらたらと走ったりちょっと気持ちよくなってきて、もがいてみたりと感触を確かめる。やべぇ。楽しすぎる。

とりあえず今の自分の状態を確かめるためにOYD周回TTを。安全第一で無理はせず。プールあたりの下りで工事中で完全ストップもあったり。最後の坂だけ頑張ってみた。タイムは21:45。今はこのくらいか。いや、前はシーズン初めはもっと遅かった気もするが新車効果か!?

ともあれ、ここから積み上げていこう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?