5月

4日 久しぶりにロングに行こうかと思い都民の森方面へ。思い立って風張林道に筋トレしに行くかと。思えば都民の森に風張林道からしか行ったことないな。登ってたら猿がお出迎え。120km。

画像1

9日 竹芝のチム練に混ぜてもらい、雛鶴へ。122km。帰りはバーガー。少しずつ踏めるようにはなってきたけど高強度になるとまだまだ持続しない。

画像2

16日 zwiftでちょうどいいイベントがあったので頑張りもせず気分転換に乗る程度。1時間半くらい。

31日 振替で休み。最近土日も疲労から乗れず…。少しずつ積んでいかねば。小山田周回でもと思ったけど、気が変わってSTUMPに行ってみるかとグルメサイクリング。途中でクリートとかいじりつつ70km。

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?