短編

おはようございます♪♪
今日は布団から出れず、朝の投稿時間が短くなってしまったので、短編で。笑
人間の意志なんて、そんなもんなんだなーと思った朝でした。


昨日の夕方の話です。


買い出しに行ってる最中に、車のテレビのチャンネルを変えていたら、探偵ドラマがあってました。


そのドラマの主人公の一言が心に残りました。
「やりたいことをやるより、やるべきことをやれ!」と。


私のマインドは、「これは!子どもたちにも伝えることができるなー!!」というマインドでした。これが職業病というやつですね。


ふとした瞬間の気付きが、ほとんど、子どもたちに伝えることができるかな?になってきています。


昼のテレビや、何気ない人の行動でも、自分を知る方法はたくさんあるのだなー。と思ったドライブでした。


今日も1日頑張りましょう(^^)また明日♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?