生まれ変わる理論

こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
今日は昨日と同様、子どもたちの大会でした。


結果はベスト4に入ることができ、次の大会に繋がります!
でも、まだ実力の50%しか発揮できていない状態かなー。それも踏まえて、これが今の実力か。


次の大会に向け頑張るぞ!!


話が変わりますが、
人って生まれ変わってる。今の言葉で言うと、『転生』しているって話知っていますか?


昔みたテレビで言っていたのですが…


とある国の20歳くらいの女性がカミングアウトして、「私、前世の記憶がはっきりとあります。」と…


前世の時住んでいた町、家の住所、家族構成、仲の良い友達など、確認してみると、全て実際にあったそうです。その家にも訪ねると、昔住んでいたそうなのです。


今みなさんの周りに、マナー違反や、ルール違反をする人いませんか?


私はその人たちは人生をあまり繰り返していない人なんだ。と考えています。(決して下に見ているという意味ではないです。)


そう考えることで、イライラする部分や熱くなりすぎそうなところで、「あー。あの人は人生一回目なのかな?」と冷静に物事を判断できると思います。


この考え方を知ってからは、本当にイライラすることがほぼなくなりました!



みなさんも参考にしてみては?


明日は朝更新予定です。
おやすみなさいませ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?