寝落ち

昨日、久々に寝落ちをしてしまいました。



連続更新記録がー。



といいながら、連続更新記録を目指してやっていないのでよし!としよう!笑



明日は自分の試合があるので、少しだけの更新です。



最近は自分自身も身体の使い方を意識した動きというのを取り入れて活動しています。




自分自身で身体の使い方がわかってきたつもりでも、師匠から話を聞くと、全くわかりません。笑



炭治郎が言っていた言葉を思い出しました。
「悔しいなぁ。何か一つできるようになっても、またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ。」
と。



今、まさに、その壁が出てきました。
人生は漫画やゲームやアニメから、学べているなーと、再認識した湯上がりの私でした。



明日も自分の壁を乗り越えれるように、冷静に心を燃やして頑張ってきます!!



おやすみなさいませー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?