どうすればいいか分からない。笑

今の思いを綴ります。

どうすればいいか分からない。笑



私は結婚し、娘が1人います。
絶賛育児奮闘中で毎日育児をこなし、夫が帰ってきても疲れないように部屋を綺麗に掃除したり美味しいご飯を作ったりと家事もこなします。
育児で考えることはそれはそれはたーくさんあります。

でも、考えることは育児だけじゃない。
母親の皆さんは分かるよね?笑


考えること。

・育児のあれこれ
・毎日の献立
・家計
・家計
・家計
・家計
・家計.......

そう、家計をこんなにも考えるなんて思ってもいなかった!!!

そこでnoteというものを始めました🐙
noteの扱いに慣れておらず、頭の隅には「家計」の文字。
どうしたらええんやー!!と今まさにソファに倒れ込んでいます。笑
冒頭の「どうすればいいか分からない。笑」とはこのこと。
でも「案ずるより産むが易し」という言葉を信じ、noteを初投稿しました!!


ライターをやってみたい!!と思い勉強中の身でございます。
そう!!頭の隅にいる「家計」の文字を1つでも減らせるように!
愛し夫と大好き我が子ちゃんの為に!

私は頑張るのであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?