5月11日開催‼ 丸亀競艇 優勝戦‼ 的中‼✴✨ 2点買い!

5月11日におこなわれました

ボートレースレディースVSルーキーズバトル

優勝戦

前日予想、周回展示終了後の本予想とも

1-2-3
2-1-3

の2点と予想させていただきましたが、見事

的中

しました‼️‼

今節は全レース見させていただきましたが、しっかり優勝戦という場で、2点での的中となり集大成としてホッとしましたw

結果論になりますが、やはり

・内3艇のモーターの仕上がりが抜けて良かった
・内3艇のスタートが安定していた
・進入に動きがなかった

ことがこの結果になったと思います✴

私的主観の唯一の楽しみが

平高選手がしっかり逃げるか
VS
仲谷選手が差しきれるか

この一点でした‼

非常に見応えのある1Mでした‼️😄

やはり競艇は単発ではなく、節間を通して見るものだと改めて感じました。

また現在
芦屋競艇で開催されている

G1 全日本王座決定戦

も、全レース見させていただいておりますので、

気になったレース
優勝戦

を予想させていただきますので興味がありましたらご購読よろしくお願いいたしますm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?