初投稿‼初予想‼5月11日開催✴丸亀競艇優勝戦✨前日予想‼

では、さっそくですが初投稿、初予想させていただきます‼😄
先週は、ボートレースまるがめで開催されていた

ボートレースレディースVSルーキーズバトル

を中心に見ておりました。
いよいよ明日優勝戦となりましたので初予想はこの優勝戦にさせていただきます🙏
メンバーはこちら

画像1

いや~いいメンバーが揃いましたね😁
地元香川県の平高選手が見事1号艇を勝ち取りました。
準優勝線では1周1Mで櫻本選手に差されるも2周1Mで意地の差し返し‼本当に凄かったですね😌

なお、ここでの予想はあくまで前日予想となりますので、本予想は展示航走終了後にアップさせていただきますm(._.)m
とはいえ、展示を見るまでもないのではないかというくらい
固い‼と思っております。

要因①
内枠3艇が今節トップ3と言っても過言ではないくらいのエンジンの仕上がり😲

平高選手は序盤こそ苦労していた模様でしたが、さすがは前期女子最高勝率の方だけあってしっかり仕上げてきましたね~さすがです‼
仲谷選手は出足から行き足が素晴らしく見え、もちろん今大会出場選手の中でも1、2を争う旋回力もありますから、まさしく鬼に金棒👹ですねw
今日の6コースからの差し抜けはエグいの一言でしたw
そして節一級と言っても過言ではない櫻本選手…よほどの事がない限りダッシュ勢に出番はないかな~😱😱😱

そのよほどの事を探そうとしましたが…

要因②
スタートも揃う可能性が高い

平高選手…スロー5回 平均ST11.6 内1コース2回 平均ST19 今節平均ST12

仲谷選手…スロー3回 平均ST13 内2コース1回 平均ST10 今節平均ST11

櫻本選手…スロー4回 平均ST12 内3コース1回 平均ST07 今節平均ST14

吉田選手…ダッシュ4回 平均ST14 内4コース2回 平均ST15 今節平均ST13

長嶋選手…ダッシュ2回 平均ST07.5 内5コース0回 今節平均ST11

外崎選手…ダッシュ4回 平均ST15.25 内6コース1回 平均ST19 今節平均ST13

以上のようにスタートにばらつきもなくほぼほぼ揃うでのはと思われます…平高選手の1コース平均が多少遅く見えますが、地元での優勝戦1号艇ですのでここ一番の集中したスタートをいくと思います。

以上よりよほどの事、
気象条件の悪化
3号艇がダッシュに引く
長嶋選手の前付け※今節も一度あった
がない限りは、やはり
固い‼
ですかね~😄

それでは買い目発表させていただきます‼️
1-2-3✴
2-1-3✴
以上です‼

初予想から競艇の基本の様な買い方で、また、何の捻りもないダサい予想で申し訳ございませんがw
前日予想ではこれしかないですwww

123 213 で展開を語るのもおこがましいですが…

エンジンの仕上がり今節トップ3の内枠3艇がスタートをしっかり決め、1号艇の先マイ、2号艇の出足から行き足のいいエンジン、トップクラスの旋回力を生かした鋭角差し‼️が届くかどうか…
そして3号艇の櫻本選手は3コースはまくり差しよりまくりに行く事が多いので、節一級のエンジンを握ってのぶん回し‼️

以上1-2-3  2-1-3の2点勝負で充分かと思われます…

唯一ですが…個人的感情も入りますが…
3着に絡む可能性があるとすれば、
4号艇 吉田選手‼
3号艇の櫻本選手が握って外を回すタイプですので、もちろん4号艇の吉田選手は早めに前は空く感じになります!
そこを2番差しになりますが、恐らく3号艇の節一級エンジンの事ですのでバッグでは4号艇より前にいる事だと思われます。
しかし
4号艇の吉田選手を知っている方はご存じと思いますが、道中の攻めが本当にエゲつない‼‼
感動すら覚える諦めない姿は本当に期待感を抱かせてくれます。
ただし今回は相手が相手ですので正直厳しいかと思われます…本当は好きな選手ですので絡めたいですが…

以上が展開予想、買い目とさせていただきますm(._.)m

本当に最初から、誰でも出来る様なダサい予想で申し訳ございませんが、波乱要素も探しに探した結果ですのでご了承ください。

しかし、ボートレースは走る当日まで、どのような変化があるか分かりませんので、明日展示航走終了までまだまだ色々な要素を吟味して
最終的な本予想を発表させていただきますので、
興味の沸いた方はご購読よろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?