丸亀競艇 優勝戦‼展示終了後 本予想‼✨

展示航走も終わりましたので、本予想行かせていただきます‼️

まず周回展示の気配なのですが、私は
①いかに安定して走れているか
②1周2Mでのターンの気配
を重視して見させていただいております。
※もちろん私の主観になりますが、20年競艇を見続けてきて多少なり培われたものはあるかと思いますw

時間もないので理由は割愛させていただきますw

では展示気配です。
①に関しては1号艇、2号艇がやはり抜けて良く見えました!
ただし、他の艇もそこまで悪いという方はいなかったと思います。

②に関しても1号艇、2号艇が抜けていて、他では5号艇が良く見えました。ただし、3号艇、4号艇、6号艇も決して悪いわけではございません。

他では1周、2周それぞれの1Mでは2号艇、3号艇が抜けて良く見えました!ターンの入りから抜けまでが素晴らしく、特に1周1Mの3号艇は素晴らしかったです!

他では進入に動きもなく、やはりスタートもばらつきそうにございませんので、
私の本予想は
1-2-3
2-1-3
と前日予想と変わらず大本命とさせていただきます‼️😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?