April 2024

【4月を振り返って】

◾️ 良かったこと 褒めたいこと

幼稚園が始まって、お弁当も始まって、、
なんとか長女を励ましながら過ごせました。
行き渋りすることもなく
ちゃーんと頑張れましたっ💮

いちばん褒めたいことは
早寝早起きが身についたこと!
6:15に起きようと思っていたところ
6:00前に目が覚めてます!スゴイ!
なので朝礼配信も試行錯誤しながら
楽しくできましたよっ
🟰イラスト展の作品もぼちぼち仕上がっていますっ
もうちょっと〜〜

IGの更新は
「ぱんちきりんキッチン」が捗った!
楽しく描けましたっ

ニットのビスチェもひとつ編めて
今もうひとつも編んでます。
もうすぐできるっ

それからそれから
うさこ先生のイラストLINE講座で
めためたにお勉強してて
またまた私のレベルが上がりましたっ
新しいフィールドが増えた感じ、、
公式LINEの構築が
最近の楽しいことで
ずーっとワクワクしているの❤️‍🔥


◾️ 楽しめなかったこと、、

クリエイティブも活動も準備も
順調で楽しくて
はぁ〜素敵〜〜😌💭
て感じなんだけど
バランスをとっているのか
月末は絶賛高熱中。
38.8℃まで熱が出たよ。
今も落ち着いたかと思ったら
38.0℃で頭痛がしてる、、

長女が幼稚園がんばったら
お風邪ひいちゃって、
それをバッチリ貰っちゃったの。

人間って
いいことばっかりじゃダメで
少しの悪いことでバランスが取れるんですって。

本当に最近ワクワクしっぱなしで
充実の毎日だったから
身体は頑張っていたのかも。
ここらで1回体調崩しといて
しっかり休みなさいってことかもねっ😌💭

◾️ どうしたら楽しめる??

まずはじっくり休みます。
元気になる。とことん休む。
で、5月からは適度な運動に
チカラを入れます。
踊る。
ジャストダンスの契約し直して
またいちにち30分とか踊るようにする!
陰のバランス保つためには
自分にとってちょっーーぴり大変だけど
できなくないことをやるといいらしい。
それが私にとっては運動かな☝️って感じ。

【5月のこと】

◾️ ゴール

準備おっけい!!!!

◾️ やりたいこと

・朝の配信で人を集める!
・公式LINEの構築
・ワークショップの準備
・イラスト展の準備(名刺・グッズ)

◾️ 行動

・テーマのある配信と作業配信の使いわけ
・なにしろ手を動かす!!!
・体調管理
・企画を練るのは楽しい

■ ⬆️のためにすること

・ネタを書き出しておく(ここまで!)
・たくさん寝る
・適度な運動!
・暴飲暴食しない

■ 楽しみなこと

・ミニ運動会/幼稚園のイベント!
だんだん慣れてきて
余裕ができてきそうだし
もっとこの生活が楽しくなってくる予感!

この間は
ひとりで鉄棒の前回りができるようになったって
ニッコニコで帰ってきました。
できることが増えるのも嬉しい。

・あとは新しい発信をすることが楽しみ
反応あるといいなあ、、
抜かりなく作り込む❤️‍🔥
だけど出力はゆる〜くっ
球は軽〜くっ


さあ、体調が鬼悪いので
今週はとにかく休む!
とことん寝る!

おやすみなさいっ

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?