雑記 001

ああ、牛乳買いに行ってないのに台風来ちゃった。


冷蔵庫の中の残り牛乳は、後750mlくらいです。

うちの旦那さんは牛乳をやたらめったら飲むので、明日まで足りるのか不安だ。って言うか、明日はもっと雨風強くなってるんじゃないのか。

ダメだこりゃ。


noteにアカウント作ってから、PCからしかテキストあげれないのに気付いてほったらかしてました。

最近PCを使う機会が増えたので、ちょっとやってみようかな、と。


何をあげるのかはまだあんまり決めていません。

ただずっと何かを創る事から遠ざかっていたので、リハビリ気分で色々してみようと思っています。


誰か見てくれるといいな。


今、外は雨がバラバラ降っていて、こう言う時はTV消して好きな音楽掛けてると、自分だけのぼんやりした気分になれてしあわせな気分になります。


旦那から『帰るメール』がきたので、取り敢えずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?