ストラップ作った。

身内へのプレゼントにストラップとブローチを作りました。

まぁブローチは前々から作ってあったので、今日はストラップ作りとラッピングでした。結構かわいくできた。うれしい。


しかし疲れた。何が疲れたって、この写真をnoteに上げようと思って、でもipadからだとトークになって文章あんまり載せれないし、って言うか改行出来ないし、

それでPCから上げようと思ったら、何故かicloudで同期してるはずの写真がphotostreamフォルダにないし、って言うかフォルダ空だし、

色々調べて試したけど改善しないし、旦那は風呂も入らず寝てるし、って言うか1日着てた服のまんま布団入るなよ靴下脱いで布団の隅にそっと置くな!!(`ω´#)


─言ってる割に大して怒ってはないんですけど。


相変わらずnoteをやる意味は良く分かりません。

がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?