見出し画像

アフィリエイトって儲かるんですかね??

振返ると1年ぶりの記事投稿でした。更新できていなくてスミマセン💦

このnoteというプラットフォームには自分が好きな事をやっている人達が
多いのかなと勝手に思っています。

そんな皆さんに質問なのですが、自分は会社勤めしていて、
結構人よりも仕事をしているのですが、なかなか収入が思うように
上がっていきません。そして家族もいるので、自分の削れるところを
削っても毎月の生活は結構カツカツな状況です。

そこで、そろそろ副収入を得る活動を始めて行かないと
ヤバいなと思い始めました。

「副業」や「副収入」でネット検索すると、
大体、アフィリエイトが上位でヒットします。
あとは何か怪しい「楽して稼げる!!」みたいなメッセージが
書かれたものばかりです。

アフィリエイトって本当に儲かるんですかね?
このnoteの中で成功されている方がいたら、色々教えて頂きたいです。
あ、ちなみにこれまで投稿した記事には全くアフィリエイトの設定は
していません。というかあまり分かっていないのでやっていません。

「久々の投稿がこれかっ!!」て思われる方もいるかもしれませんが、
ご容赦ください。次回くらいは何かポジティブな記事を書きたいと
思います。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?