#私の働き方実験 【まちづくり実験室】まちの拠点から、ヒトが喜ぶコト・モノは開発できるのか?(本づくり部門)研究計画書

この記事は、新しい働き方LAB指定企画
まちの拠点から、ヒトが喜ぶコト・モノは開発できるのか?(本づくり部門)
へ参加する、私の活動記録になります。

指定企画の詳しいnoteはコチラ

この度、新しい働き方LAB研究員制度第4期研究員制度の
自主企画と指定企画へ応募させていただきまして、選考の結果
どちらも参加させていただく事となりました。

1期から参加して、今年で4回目となります。
いつでも新鮮な気持ちでチャレンジしてきました。

第4期研究員としても、全力で挑戦したいと思います!!


◆プロジェクト参加への背景


---------------------------------------------------

私の昨年の第3期指定企画の研究計画書&研究報告書はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?