【ビンテージせどり】Champion REVERSE WEAVE【役編】

売り切れ

皆さん、こんにちは。Kです。

今回は「キング・オブ・スウェット」、"Champion"の【REVERSE WEAVE】を掘り下げて、高値の付く役やプリントなどを解説していきます。

 僕自身現在古着屋の店員をしており、僕もまたREVERSE WEAVEコレクターでもあります。
僕が今まで所有しているコレクションの中にも、現在の販売価格では当時の買値の10倍近くの値段で取引される個体もあります。
 今回ご紹介する中でも、少々買い付けの値段が張っても利益が取れるディティールや役を知っていると、同じ商材としてREVERSE WEAVEを取り扱うにしても利益率が格段と変わってきます。
そのような知識が少しでも皆様に伝わればいいなと思いますので、ぜひご活用ください。
 そして知識が増えると私物として欲しくなる方もいらっしゃると思いますので、一緒にコレクターになりましょう(笑)

前回投稿しました、【ディティール編】とあわせてご活用いただくとより利益が取りやすくなる知識も多数掲載しております。

ここから先は

3,954字 / 71画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?