見出し画像

【夏でも高利益!】ビンテージTシャツせどり【中・上級編】


みなさん、こんにちわ。Kです。

前回のビンテージTシャツせどり初級編noteをご拝読いただいた皆様、ありがとうございます。
大変ご好評をいただきましたので、今回は【ビンテージTシャツせどり 中・上級編】を作成いたしました。

前回のnoteは、今から始める方に向けて見分け方など初歩的なことを中心にお話しさせていただきましたが、今回はそれをさらに深掘りしていくような形で、少しマニアックなお話しもしようと思います。

マニアックですが、店舗で買い付けられる可能性0ではないので、プラスの知識として覚えておくと高利益商品が拾えるかもしれません(・∀・)
レギュラー古着を取り扱われている方もプラスの知識として覚えていただくと、思わぬところで利益商品に出会えるかもしれませんよ〜!



実際マニアックなビンテージTシャツってどれくらいで売れるの?

私が仕入れた商品でマニアック且つ高利益だった商品の利益率をご紹介します。

実際こちらは私が店舗で仕入れをして、販売した価格です。

▪︎90s バンドTシャツ
仕入れ値1,540円 販売価格100,000円 利益率98.5%

▪︎00s アニメTシャツ
仕入れ値1,980円 販売価格84,000円 利益率97.6%

▪︎00s アニメTシャツ
仕入れ値1,540円 販売価格45,000円 利益率96.6%


ちょっと夢ありますよね!!笑


実際どのような商品でこの利益率だったかは、有料ゾーンで後程ご紹介させていただきます。

これだけ値段がつくかもというのがわかれば、仕入れ値10,000円でも仕入れようと思いますよね!

私も全てがこんな利益率で売れているわけではありませんが、マニアックな商品はそもそも検索をかけることも難しいので、知っているかどうかで変わってくることも多々あります。

実際のところ言ってしまうとこういうビンテージTシャツのマニアックな部分って、よっぽどビンテージが好な方か古着屋さんくらいしか詳しい人は少ないと思います。

先ほども申し上げましたが、検索がむずかしいんです。
なので、全ては網羅できないですが、今回のnoteをお読みいただいて、ある程度写真や文字を映像として頭の片隅に入れているのと、そうでないのではまた違うと思います。

大切なワードもたくさん落としていきます・・・。笑
ご購入いただければnoteの内容も見返せますしね| |_・) チラリ!


そんなマニアックな商品が仕入れ先に落ちてるの・・・?

この先でご紹介するTシャツはウン十万、ウン百万値段がついて取引されているものだけではなく、比較的もしかしたら見つけられるかもしれない!!!というラインももちろん紹介します。

検索しても難しいなら知っている人から盗むのも一つの手だと思います。笑
ぜひご自身のせどりに活用いただければ幸いです。


今回は中・上級編としてビンテージTシャツのグラフィックの説明が主になっております。
そもそもビンテージTシャツとはなんぞや??という方は、以前に初級編で詳しく説明しております。
まだお読みでなくて、ディティールとかあまりわからないなぁという方は、下記リンクのTシャツせどり初級編を先にお読みください!
そのあと中・上級編をお読みいただくとわかりやすいと思います(*'ω'*)



それでは本編に入ります!!


ここから先は

14,275字 / 100画像

¥ 6,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?