見出し画像

☆12月13日(火曜)ゲストを迎えます☆

☆,。・::・゜'☆,。::・゜☆・::・゜'☆彡 ☆,。・::・゜'☆,。::・゜☆・::・゜'☆

───── 2022年12月13日。この日は記念回な放送。お礼を込めて書きます。

某日・・・今日もラジオ放送日!世間は師走となりクリスマスシーズン到来
そんな空気が漂う時期だ。
ここ数週間いや数ヶ月、火曜夕方は忙しくなる。そういうルーチンだ。
これまで火曜の夜は特に予定はなく好きなことをしていた。
最近それが大きくいや劇的に変化している。ラジオ放送だ。

22:30・・・挽き立てのコーヒーの香りと愛用のマグカップを脇に置いて
今日も最後のシナリオの仕上げに勤しんでいた。
15分枠なんて短い時間だよね?毎回そう思いながらも
リスナーに来られている方、リアルタイムで聴いている方、
これからアーカイブで聴かれる方・・・
そんな思いを浮かべると放送の内容チェックやワールド解説に力が入る。
時折、窓の隙間から冷たい風が入る。最近の空気循環の建築設計では
敢えてそうしているらしい。足元から冷え込んでくる。

放送開始1時間前にはStudio入り 直前まで準備を進める

第5回放送くらいまでの放送では気が付かなかった。
配信を聴きに来られる方は毎回入れ替わっていて、
放送終了後は来られた方にお礼や記念撮影!放送終了の安堵感があり、
それ以上は特に思わなかった。

9月の記念すべき第1回放送☆

ふと放送終了後のシナリオを整理したり、写真を見返したりした時だ。
違和感でなくて・・・あれっ・・・そう言えば・・・。
毎回放送後はすぐに解散でなく雑談タイムに入ることもあるし、
少しだけワールドを巡った回もあった。時間も深夜なのであまり無理しない・させない範囲でと思ってたりもした。
そう、放送終了後は既に0時15分過ぎ。そこから雑談したりでは
深夜1時頃になるのだ。こんなにも遅い時間にスタジオに来て頂いている!!
それも毎週!!
─────パーソナリティ側は、放送前に少し休んだり、月曜夜は調整したり
上手くやり取りしている。でもリスナーの方は違う。こちらの放送に合わせていただいている。

初のスタジオ外で放送の第12回 配信先へ移動を要する回に

特に第12回はスタジオ外のワールドから配信となり、しかも結構深部に来ないと放送箇所に立ち会えないという、今思うとあまりリスナーの方に大変な思いをさせた回にと思ってしまう。その回でも・・・。

閑話休題。

ここでお礼を。そう毎回煌びやかなアバターで来訪。リスナー間でもすぐに
人気の的となり注目される方!
VRCインターネットラジオ放送にあたり
毎回リスナー参加していただいています。
どうして気が付かなかったのだろう。
これ程、応援してくれる方がおりました!!
 ▼*▽*▼*▽*▼*▽*

告知ポスター用にタイトルやロゴを始めとした画像や
更に基本アバターに組み込める素材(AudioLink対応)まで
とても素晴らしいものを贈られています。

振り返ると6月の誕生会にも贈り物をいただいています。 ▼*▽*▼*


今日この方をラジオ記念回のゲストとしてお招きしております。

活動内容を始め多くのことをお聞きしたいです。

面と向かって話すのは苦手なのでここに書き綴ります。

改めてお礼を申し上げます。 ▼*▽*▼*▽*▼*▽*▼*▽*▼

☆,。・::・゜'☆,。::・゜☆・::・゜'☆彡 ☆,。・::・゜'☆,。::・゜☆・::・゜'☆


☆現在のこのパーティクルあふれるアバターも全てこの方のショップからです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?