札幌2歳S 札幌11R 予想



札幌2歳Sの予想になります。
参考までにどうぞ。🙇‍♂️




◎ギャンブルルーム 松山

搭載エンジンが違う。v8やこれ。
キズナでこんな馬久しぶりに見たって感じ。

なんでそこ通ってそんな伸びるんって感じな競馬してたよね。規格外、化け物。


◯パワーホール 横山典

これ逃げたらしぶといぞ。
しかも典さんって逃げの名手だからなあ。
二の足使えるしここでは力上位。

▲マーゴットソラーレ 佐々木

前走は逃げて逃げて最後また伸びて一着
まだ余力もあるように見えたし面白いと思います。

△トレミニョン 西村

あのロスして一着に持ってくるんだもん。
これ強いですよ。こんな人気なら買いますよそりゃ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?