6/6 大井競馬 勝負レース


お疲れ様です。いつもノート購入していただいてありがとうございます。

全レース予想してますが参考程度によろしくです。

勝負レースには⭐︎ついてます。




大井1
◎イッツバット 谷内

○バーロット 和田

▲ミラキュラスシティ 矢野

△ハッピーエンドレス 菅原

イッツバットは最内で死んだ振り作戦で溜めて直線一気のイメージ
なんとなく前が早くなりそうなので刺しが届くと見て妙味的に◎

バーロットは大崩れしていないので体重戻してきたら勝負になるかも。

矢野さん大外はこの馬にとって△と見てます。

△はダ1600復調気配と見てます。どこかで一発はありそう。




大井2  ⭐︎  
ここは穴から
◎ルーシッドドリーム 本田

元々1400ではそれなりに走れていたので短縮のここで狙ってみたい。
13単複 13−4、5 馬連 ワイド



大井3
◎イイデスカイ 田中
鞍上で割引かれるくらいならシンプルにこの馬から
能力なら全然やれる。

○ロイヤルエピック 大木
崩れないね。最内が心配だけど。

▲フレンチバローズ 藤本
なんで人気ないんでしょう。
1200戻して二戦目、前走もイイ脚持ってたので人気する前に買いたい。

11単 11−1、2 馬連 ワイド 2複勝摘む予定



大井4
個人的に買うレースじゃない対象

5ー12−123

大井5

◎トワイライトレディ 谷内

○ポルトディタリー 仲原

△ハプルーン 鷹見

◎は前走度外視終いの足は良いもの持ってるので条件戻したここ二戦目で狙います。

正直◎も○もどっちも狙いたいところなんだけど荒れろと思ってます。

9単複 2、9、12 ワイド箱



大井6
ここは固め決着な気がしてる。てゆうか矢野の馬が固軸揺るがない感がすごい
どっちか飛ぶなら西の方が飛びそうな感じ

◎ケイアイバザラ 矢野


○クリスプオブウォー 西

三連複4−6ー3、11、12、13の跳ね待ちする。


大井7
◎アイスキング 和田
近走で負け続きで人気落とすなら全然買います。
逃げ残りに期待。

○ホクトブルース 森

▲ユウユウスターリー 安藤

△ショウナンタバルア 笹川

前早くなりそうなメンバーだけど他馬は追走がきついんじゃないかな。
人気馬で行った行ったで決まってくれればってイメージ。

4−2ー1、3、5、8 三連複 4単複 


大井8
◎アタミセイコー 鷹見

相手に11.12.16

ふつーにこっちな気がする。


大井9

ここは御神本の馬が突き抜け横綱競馬とみます。
ただオッズがつかなそうなので三連で狙ってみます。

12ー1、2、7ー1、2、7、11、13

荒れ目の3連複フォーメーションで。




大井10

◎カイトキング 谷内

○クレシューズ 笹川

13ー1、2、3ー14
13単複


大井11


3歳で荒れ狙い

1.2.4.6ワイド箱
4単複


大井12
◎フジコちゃん

走る時期だと思います


相手に7.15.16

14単複
14-7.15.16 馬連 ワイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?