失踪をしようかと思う

他人との社会的関係や自分の心身の障害にうんざりし、様々なコミュニティから脱退した。

Discordがほぼ脱退して、Twitterやらはスマホからアプリをアンインストールすることで無かった事にした。

これにより様々な人々との関係が失われたが、そういったものを消した時にどこかゆったりとした気持ちになった自分がいた。

悩みや妬みから開放されたのたろう。

これからもっと開放されたいと思う。

このnoteもいつまで存在するか分からない。

消えるなら、父と母にも何も言わず、失踪するのだろうと思う。失踪というのはつまり、死ぬことだ。

どこかで自殺することを夢見る。

酷く疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?