見出し画像

2022/7/2

「どの政治家が」じゃねーんだよ。ゴミしか居ないんだってば。ゴミからよりましなゴミ選ばなきゃいけないこの状況が狂ってんだって。そもそも日本が日本人でなく外国人に握られてる事がおかしいでしょうが。与が野がじゃねーんだよ。与野党茶番プロレスだわ。自称優秀と宣う頭素寒貧な奴等しかいねーの。ほんとうに日本人の事を想っている政治家なんて膨大な砂塵から塩粒探すくらい難しい。もうこうして気づく前から「一度政治家全員リセットしてくれ」と個人的に叫んでたくらいだ馬鹿野郎。ただでさえ手を加えられて情報すらまともに伝わってない上に、世界各国であんな大規模に手を加えられてんだから日本の選挙が例外なわけねーだろが!どんなに良い策でも舵を握るのが殺人鬼なら人を殺す道具になってしまうって何度も言ってんじゃん。人だろうが案だろうが、最初が白でも糞共がのさばってたら黒になる可能性が高いんだってば。根本的に解決しなくてはいけないんだよ。改憲だの法案だの話し合いだの何だの前にまず「多くの物事悪用している」糞共追い出そうぜって何度言えば(略)。は?節電しろ?テレビ消せよ。

早く考え始めろや日本人。早く気づけやこのゾンビ共が!すべきは「何が起ころうと起こらなかろうと、柔軟性と思考力を捨てない〝考える人間〟を増やす事」だよ。


と、不毛な(今の人間達と沢山の歯車グルグルしてる表舞台の「世界の慌ただしさ」みたら分かる。もう「自身で」気づかないと駄目な段階)ぷっちんを人間にしそうになったのでエロい事考えて気を落ちつけようと思う。着物のしわってエロいよね(関係ない)。自然造形も不動で、今とても植物や盆栽や鉢物を描きたい衝動に駆られてる。
そして創作活動がなかったら僕はとっくに死んでたと常々思うよ。関係ないけど小説の続きを絵のメモやラフの山に埋もれながら頑張って書いたのでちゃんと自分を褒めてあげようと心に決めた(と思ったらまた何度読んでも誤字脱字妖怪に阻まれた。妖怪退治もせねばなりません)。うちの子かわいい(関係ない)。「間に合ったら参加したいなぁー」くらいの面持ちでいるイベにだそうかなと思っている本が間に合う気がしません。今とても眠いです。そんなこんなでラフを消化しながらまた未来の自分に描きたい絵のラフを残しました、やったー!(わー頑張れ未来の自分)。自分の創作を自分で二次創作(それは果たして二次と言えるのか)しだすので収拾がつきません(創作たーのしー!)。PCのデスクトップが資料だらけで混沌としだしました(一応作業の合間に整理しているのに)、整理せねばなのに時間があっという間に無くなります。世界の速度と自分の速度が合わないです。僕は別の意味で死ぬかもしれません。

ていう簡素にまとめた何の変哲もない最近の徒然戯言。ふぇー、さよーならー_(:3」∠)_



ほんとそれな。