見出し画像

テスト

「そういえばnoteって今寄付関連のラベル貼りどうなってるのだろうか?」って見に来たけど消えてるっぽい……?
単語入れた途端ラベル張されたものをちらっと見たら消えてたんだけど、それ等含めどんな感じなんだろ?もう少し様子見してみようか……?

ツイはあの人が暴れてくれているので良い感じらしく戻った情報発信の人達が凍結されてない感じみたいだけど(可能性の一つに、「Twitter」を利用しながらツイ自体は緩やかに衰退させていく方向なのかなと思ったんだけどどんなかね?)、noteは此の頃どうだったんだろ。

(たまたま久方ぶりにちらりと見に来た時に↓があった時に思わず突っ込んでしまった「じゃあ記事の上に〝ラベル張り〟するの辞めてくれませんか?」って。多様とか言いながら「無個性」になったり「押し付けたり」するの「みんな」大好きだね。上辺だけの外面「多様」は「生物含めた何も悪くない者達」・「本当に困っている者」・子供達にしわが寄るのでやめてくれませんか?「多様」を謳うならまず「本質」から見る事を「みんな」始めてほしい)

(あれ……noteちゃん、AIアシストとかいう「あれ」なの入れたの?わーお……。何も知らないお花畑?それとも「多くの物事・人の気持ちさえ悪用者を崇拝」?それとも「未来への投資」?采配やいかに (*'ω'*) 。貴方は「自分自身」さえも機械或いは……に捧げて捨て去る者?)

「取り敢えず」テスト用:ウクライナ、ロシア、プーチン、ワクチン


しかも最近で言うと、とうとう「脱ドル」話ですよ。今後「何処まで」がどの速さで来るんだろうか(まぁ「現代人」次第か)。あ、耄碌n号さんのあれそれ単語が出て来たらしいのは見た。「なぜ」こんなにも「奇妙な事」が連続して浮上しちゃうんだろうねー。馬鹿で頭おかしいらしくて性格悪いからわっかんねーや 。あっそーれっ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ ポイッ ポイッ

そういえばテレビちゃん、相変わらず「流行遅れ」な事に拍車がかかってるんだって。でもくそさん達を含め、以前よりも大分「嘘が雑」になってるよな。やっぱり「ブレイン」がどっkni……げふんげふん。わざわざ「自ら」「多くの人が認識してなかった」単語や情報を言ってしまう事「も」増えている。そして随分と「嘘だとされたものが誠」と明らかになってあらまあ。(始まりも生き方も終わり際も醜いなんて……かwis……。他者を虐げる事でしか自身を成立させられないって哀れだよ。何処が優秀なんだろうね。虐げる前に「気づけない」上に自身の命の価値を自身で貶めているのだもの)



僕は絵関連でいうと、ポイを楽しつつシブ(多くの人はツイもか)に辟易しつつ他に好さげな新たな場所見つけてやっほいしてた。成長と動向見つつ、良い方向に育ってほしいなと思っている。文章バックアップ時間は予想通り創作活動に時間吸われた(少しづつはしてる。世界の速度早すぎて僕に向いてないの疾うに知ってるから自分のペースで見てる)。案の定というのか、にーまるにーまるだいとりょーせんの「あれ」以降から創作時間削ってた反動かも知れん。
まぁ引き続き「自分がしたい事」を考えつつ僕自身はのんびりしようかなって。何せ此処は僕の為に気になったものや感じた事置いてるだけだし。そして僕がどうしてたって大まかにも「方向」に向いている。水面下の魚と渦と「あとは……」だものな。
僕の思う所は変わらない、「日本人よ、強くなれ」。いや、「戻ってくれ」なんだろうけど。また書いてしまうけど、「それ」とは別に「日本人は日本人の脚で立たなくてはいけない」。〝物理的〟にも精神的にも守れる様になってくれ。奪われ踏みにじられない様に。

己を掬うのは己だけだ。掬い上げて生き返らせるのは誰かによる魔術書でも復活の呪文でもない、「己自身」だ。助けがあろうと問題が解決していようと救われるきっかけがあろうと、何かがあっとしても「それに自身で気づかなければ」意味がないのだから。

「彼奴等」は優秀などではない。「自分達を優秀だと勘違いしたただのカス共」だ。本当に優秀ならば、現実の誰かに「手」をだし貶め虐げ奪う事で「己を貶めない」。己で己の「魂の価値」を貶めない。彼奴等は自己愛が強いのではない、他者どころか「自分自身さえも」愛せなかった哀れなカス共だ。本当に優秀な人間というのは他者も自分自身も大切に出来る者だ。彼奴等に愛なんて言葉も概念も無い、あるのは「加害」。誰かを愛したいのでなく、私欲の為に誰かに加害したいだけ。愛という言葉さえ「悪用」している。

「アントミル」、そんな世界にならない様に。

みんなが「みんな」、「誘導」された思考「統一」されない事を願うよ。



呟く程度にきたのにまた長々と。つい書いてしまうから書くのに時間が掛かる。だから140字制限向いてないのよ(そういえば長文機能きてたね)。140字はいかにその短い中で伝えるかの練習になるからいいんだけどね。使う者によって「自身の力に変える」者も居るし、「悪用の手立て」にする者も居る。

一応置いとこうか。
「誰かの為でも誰のせいでもなく」、「自分の為」にしているだけ。僕は「自身で調べて自身の頭で考える事」を推奨している。考える前に何もかもが「デマ」という言葉に直結する人はこの場所に寄り道するだけ時間の無駄になるので、こんな所に居ないで「自身の為」に時間を使うのがいいですよ。