外出自粛

先週1週間会社の方が臨時休業だったので家にずーっといたんだけど、あまりにも暇すぎて料理出来ない系男子だったんですがハニコさん(奥さんねw)に教えてもらいながらスィーツやお料理にチャレンジしてみました!

なかなか良い感じにどれも出来た気がする!
まずはガトーショコラ。

初めてにしては良い感じに!味もバッチリでしたね〜。
で、次に豚バラチャーシュー。

これは完全に失敗w
巻きが甘かったよーでバラけちゃいました(´・ω・`)ショボーン
ま、味は美味しかったので良いんですけどねw

その次にねぎ塩豚しゃぶパスタ!

これも意外と美味しく出来た!
まぁ最後の味の整えはハニコさんにやってもらったんですけどね。
で、昨日は豆腐ハンバーグを。

これもふわふわで美味しかったです!

まぁトータルすると意外とちゃんと出来た!横に居て教えてもらわないとまだまだだけどね。

とりあえず出かけられないので家で何かするしかないよねw

またなんか作ったら上げよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?