見出し画像

久しぶりの東京🛫

コロナが感染拡大し始めてから、
もう何年🤔?長かったなぁ~。
こんなに長く収まらないとはとは思わなかったなぁ。
まだ、完全に終息したわけじゃないけど、やっと以前のような生活に戻りつつありますねぇ~。

というわけで、
久しぶりの東京に。

お財布に優しいスカイマーク✈️さんの窓からの景色は、一面雲☁️
ちっちゃいおじさん🧚‍♂️がぴょこぴょこしてないかwww
ジィーーーッと確認しまくっていると、アッというまに羽田空港に。

羽田には弟とお嫁ちゃんが迎えに来てくれてて、そのまま千葉の従兄弟とその子供と叔母の住むマンションに🚐💨
えっ。
目の前にディズニーランドが👀‼️ある!
いいなぁ~。

そして、みんなで寅さんの待つ帝釈天で、草団子と天ぷらを🍴😋
なんだか、下町感があっていい感じ。

さくら~。たっしゃでな!
立派!


帝釈天の御朱印

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?