毎日を変える小さな選択

変わり映えのしない毎日。

だと思っていた時期があった。
プチニートで暇してた時。

寝て起きたら、テレビを観る。
暗くなったら、少し焦って外出する。

何をするでもなくフラフラして、
夜食を買って帰ってくる。

うーん、かなり退屈してたな笑

物事は考えようで変わる。

変化を求めるなら、
今までやってきたこと、習慣を少し変えてみる。

どんなに小さいことでも、
それが自分を形成する。

今日飲んだチーズミルクティも。笑

話のネタになり、何か繋がるかもしれない。

そして死ぬまでの自分は、
小さな選択の積み重なりで決まる。

運とは小さな選択の積み重ね。

小さな選択の積み重ねが、
いつか大きな変化となってあらわれる。

努力は報われる。

ただ活かすためには運が必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?