見出し画像

ワンコインLEGO

小さい頃からプラレールやブロックで遊ぶのが好きだった。

自分なりに構想を考えて少しづつ完成に向かって行く過程が楽しくて、大人になった今でも始めたら夢中になってしまう。

先日、散歩中におもちゃ屋さんを見つけたので、トコトコ入ってみると
懐かしい遊具が目の前に広がった。
そこには、ボードゲームやかわいいぬいぐるみやイカしたプラモデルなど楽しいものばかり。
お店を歩いているだけで大人を忘れそうになる。

少年心でふわふわ店内を物色していると、やっぱり欲しくなってしまった。

LEGOである。

最近のLEGOはワンコインで買えるやつもあって、しかも種類も豊富なのでおこづかいに悩まされている子供達にはいいなと思いました。


おじさんも500円なら…と少し悩んでハリーポッターのお城のやつを購入。

さっき組み立てて徹夜で遊びました。🧸🪆🪅


おもちゃ最高🌝🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?