見出し画像

#293 中富、のど自慢大会優勝しました! 福岡市内駐車場(福岡)1

サラリーマンキャンパーの中富です。会社の同僚の梁(りょう)と横山と3人で、金曜日の仕事帰りに、居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回は、仕事終わりに3人で駐車場で収録しています。収録日はめちゃくちゃ晴天です。気候が1年の中で1番良いのにキャンプに行けないのはもったいなさすぎす。 今回は雑談回です。

◻️次は梁と横山の2人キャンプ
◻️300回記念タキビトアワード募集開催中
◻️いいかねPaletteのど自慢大会 →中富優勝🏆田川市No. 1の称号を →3年連続のど自慢大会出場
◻️梁さんYouTubeがんばれ!
◻️太陽フレアのせい
◻️6/8(土)中富がLIVE出るってよ →CHOKU RADIO SUPER LIVE @直方
◻️横山さん韓国岳登ったってよ
◻️梁親子、山口県でキャンプしたよ
◻️ogawa アポロン アポロン / ogawa ONLINE STORE

■金曜日の焚火会

~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の合言葉~
TGIF~Thank Got It Friday~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?