見出し画像

#311 メンバー3人が選ぶ推しアワード回 ウェルビレッジうりうの(福岡)3

サラリーマンキャンパーの中富です。会社の同僚の梁(りょう)と横山と3人で、金曜日の仕事帰りに、居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回収録は、引き続き福岡県篠栗町のウェルビレッジうりうのです。金曜日の焚火会3人でのキャンプです。今回はキャンプ飯として急だったので注文できなかったんですが、ウェルビレッジうりうのの周辺にある篠栗駅前の飲食店のオードブル頼みたかった…と嘆いております。もう少し早く気づいていれば…ということで紹介しておきます。

◻️ Ottantotto (オッタントット)とは 篠栗町のビストロ食堂

https://ottantotto.jimdosite.com/

今回は、300回記念金曜日の焚火会アワードで、それぞれのメンバーのアワードを発表したいと思います。
■梁さんの推し回は

■中富の推し回は

■横山さんの推し回は、 ◻️#44 キャンプざんまいの一年間!よか年でした。フランピングビレッジ大牟田

特別編でオススメ回は?と言われたらいつも言う推し回は

◻️ #272 もったいない精神が生んだ美談だ 薬王寺オートキャンプ場(福岡)5

あと、話題に出た回を紹介すると

以上です。みなさんの推し回は何でしょうか?よかったら教えてください。

■今回のキャンプ場

■金曜日の焚火会

~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の合言葉~
TGIF~Thank Got It Friday~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?