見出し画像

#265 僕も2人と一緒のコットが欲しい〜 薬王寺オートキャンプ場(福岡)3

サラリーマンキャンパーの梁と中富と横山が、金曜日の仕事帰りに居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回も引き続き、福岡県古賀市の薬王寺オートキャンプ場にきています。今は、金曜日の焚火会の3人と有名YouTuber2名(筑豊クラフトの大ちゃんと猟師よりよりさん)でキャンプした翌日の朝です。 薬王寺オートキャンプ場から徒歩7分の偕楽荘が朝5時からオープンしてるので、朝6時に起きて朝風呂に入ってきました。寒い冬の朝は暖かい温泉に入ると体がとても喜びます。

さてさて、最近KZM outdoor のビバドームシェルタープラスの中で3人で寝てます。その中で梁と中富は、ogawaのハイ&ローコットワイドというコットを使って寝てます。所謂簡易ベッドなんですが、とても寝心地が良いんです。一方、横山は地べたのマットでいつも寝てるんですが、寒いし2人よりも低いし、かなり屈辱的に思ったみたいで、今回は横山が「同じコットが欲しい!」と子どものように言ってます。

とはいえ、ほとんどモノを買わない主義の横山なので買うのに躊躇ってるんですが、今回はどうしても欲しいそうです。 そういえば、横山は、中富と同じモノを買ってます。ほぼ一緒のやつ買ってます。買って間違いないものしか買わないので、石橋何度も叩いて渡るタイプです。



今回のゲスト


今回のキャンプ場


金曜日の焚火会


~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の理念~
自然に感謝・家族に感謝・金曜日に感謝
私たちは焚火を囲む家族の休日を笑顔にします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?