見出し画像

#276 モルック世界大会に出場します 薬王寺オートキャンプ場(福岡)3

サラリーマンキャンパーの中富です。会社の同僚の梁(りょう)と横山と3人で、金曜日の仕事帰りに、居酒屋さんい飲みに行くかわりに焚火を囲んでおしゃべりを楽しむPodcast番組「金曜日の焚火会」をYouTubeで配信しています。

今回も福岡県古賀市薬王寺の薬王寺オートキャンプ場で金曜日の焚火会3人で収録しています。 このたび、「トミカ」こと中富はモルック世界大会の出場が決まりました!

2024/8/23(金)~2024/8/25(日) 最大576チームが参加する、年に一回世界のどこかで開催される大会が、今年はなんと日本の函館で開催するということで、今回1チーム4〜6人で登録できるチームで組んで出場できることになりました!モルック協会の会員にエントリー全員が登録してることを条件に、先行抽選に見事当選することができました! 世界大会に出場することもなかなかないので、大会当日までモルック練習頑張ります!



■今回のキャンプ場

■金曜日の焚火会

~メンバー~
■梁京燮(りょうきょうしょう)@kyoshoryo
■横山智徳(よこやまとものり)@tomonori76
■中富一史(なかとみかずふみ)@nakatomi810

~金曜日の焚火会の合言葉~
TGIF~Thank Got It Friday~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?