見出し画像

【だから今日も私はひなたぼっこをする】

こんにちは!ひなたぼっこクラブの小林です。
私は生まれてこれまで県外での生活をしたことがない者です。出たくないと言うった方が正しいのかもしれません。それぐらい佐賀のことが好きです。
地元のことを思う事と同じぐらい、キャンプをすることが好きです。

キャンプは、行った先でしか感じることの出来ない、景色や時間の流れ、雰囲気などを得ることの出来る素敵なツールです。また、仲間と行けば、その人との深い長い時間を過ごすことができます。

"ひなたぼっこ"にも同じ要素があると私は思います。
1人でぼーっとするのもいいし、誰かと一緒に過ごすのもいいでしょう!
その場でしか、感じられないもの、その場でしか見られない景色、同じものを同じ時間の中で共有できることも出来る。様々な利点をもつひなたぼっこ、この活動を通して、佐賀で楽しめるひなたぼっこスポットの紹介も行っていく。

名前:小林 健(コバヤシ タケル)
出身:佐賀県武雄市
職業:trattoriYa Mimasaka ホールスタッフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?