見出し画像

【保存版】ディープフェイクを使ったAI美女動画・AIインフルエンサーの作り方を徹底解説!

割引あり

※本記事の内容はYouTubeにて公開する可能性があります。有料部分は早く情報にアクセスして先行者利益を得たいビジネス意欲の高い方、情報をまとめてみたい方向け。
※ディープフェイクは非常に強力な技術です。そのため、個人使用の範囲を超えた悪用は絶対にやめましょう。
※本記事で紹介するディープフェイクツール自体は無料ですが、Google Colab Proの契約が必要な箇所があります。その場合月額1,100円くらいです

この記事は、このような方におすすめです

・ディープフェイクでAI美女動画を作ってみたい
・AIモデルを使ってSNS運用をしたい
・AIインフルエンサーを作りたい
・自分の好きな顔画像の動画を作りたい

逆におすすめしない人

・既にディープフェイクに精通している
・AI、最新テクノロジーの知識に投資したくない方

突然ですが、この動画を見て下さい↓

@yukkurina__

@アンニンドウフに返信 3時間も見てくれたらしいので別のシーン用意しました✌︎ #もう4時間見るとまた別のシーンが出てくるらしい #おすすめの紅葉教えてください #さすがにSHEIN買いすぎた みんなこの音源なんて呼んでる? #おすすめ #fyp #fypシ゚ #trending

♬ Benjamins Deli - JRitt

↓下記、バズったツイート

この記事の内容では、このような動画を作ることができるようになります。

ちなみに、このAI美女「ゆっっくりな。」さんは、今年の8月に登場しフォロワーは既に75万人を超えています。

たった4ヶ月でフォロワー75万人超えです。

マネタイズはエロ系への誘導ですが、低く見積もってもサブスクと広告費で多分月200〜300万は稼いでいるはず(※個人的な試算です)

時代に合った稼ぎ方で、すごいですよね。

お次は海外の事例。
Aitana LopezというAIインフルエンサーは、インスタグラムで約24万人のフォロワーがいます。

Forbesによると、驚くべきことに彼女は月$11,000(約1,600万円)稼いでいるそうです。

参考:
This AI-Generated Influencer Can Pull In Almost $11,000 A Month

しかもこの数字はまだフォロワーが少ない時の数字なので、今はもっと稼いでいるはず。

ちなみにこの記事では、彼女のようなAIインフルエンサーの作り方も解説しました

このように、AI × 動画には確実に大きなチャンスがあります。


では、どうすればこのような動画を作れるのでしょうか?

その答えこそ、ディープフェイクです。

実は、先ほどの美女動画・画像は「体は人間、顔はAI」で生成したものなんです。

ディープフェイクを活用して、元動画の顔を自分で用意した理想の顔と置き換えられるAI処理を施しています。

この技術を意のままに使えるようになったら、すごく可能性があると思いませんか?

・自分で生成したAI美女を踊らせる
・AIインフルエンサーを作り、マーケティングに活用する
・自社の広告動画のモデルとして活用する
・ディープフェイクで自分の分身を作る…etc

AIグラビアなどの画像市場は既にレッドオーシャンですが、AI動画市場はまだまだこれからです。

そして、特に動画市場こそがマネタイズのキーポイントになります。

先ほど見たように、既にディープフェイクを活用したAI美女動画でめちゃくちゃ稼いでいる人もいますし、
後数ヶ月もすればAIインフルエンサーを広告動画に活用する企業も出てくる。

先行者利益を得れるのはまさに今です。

この記事では、はじめに紹介した「ゆっくりな」のようなAI美女動画生成のやり方から、AIインフルエンサーの作成の仕方を徹底解説しました。

Xの方でも投稿していますが、下記のような動画を作成する方法をこの記事にギュッとまとめました

記事の内容を読めば誰でもすぐに実践できるよう、手順をわかりやすく解説しています。

このやり方がわかれば、SNS運用、ビジネス活用などアイデア次第で多方面に応用可能です。

さらに、今後も新しいディープフェイク手法が出てきたらこの記事にまとめ、順次アップデートしていきます。

つまり、この記事さえあれば最新のディープフェイク手法がわかるようにします。

ぜひこの記事でディープフェイクのやり方を学んで、一緒にAI動画の大波に乗っていきましょう!

【初回購入者限定特典】
1/31までに購入してくれた方限定で、LINEメッセージにて質問を受け付けています。
ディープフェイクツールの使い方、質問など僕が直接サポートいたします。
記事の最後にLINEの友達リンクがあります。

↓まずは一番手軽に使えるディープフェイクツールの紹介です

ここから先は

7,352字 / 34画像

よろしければサポートお願いします!頂いた分はより良い情報とサービスをお届けするための活動資金にします!😊あ、たまにバナナも買います🍌