見出し画像

2.会長と僕

会長と出会って5年
業界に入ったのも5年。
ある方の紹介で東京で出会った。

当時アプリ関係の広告をしていたが
独学だったし、
仕事のやり方も緩く、
ほぼママ事状態。

そんな時

「どうせ同じ業界なら熊本帰って来い」

この一言でリアルに人生変わった。

会長程、
器が大きく、
人格者な人には出会った事ない。

熊本(特に繁華街)で名前を知らない人はいないし、
悪口を言ってる人にも出会った事はない。

身内(関係が近い人)の前では親分と呼んでいる。
※決して反社会勢力ではない。

仕事や初めましての会食では
驚かれるので会長と呼んでいるw

ITグループ会社5社,
飲食系5店舗,
あるから普通に会長。

そんな会長に1社任せられている。
当初周りからの反対もかなりあったが
会長は断固として僕に任せると言い切った。

その時トイレで泣いたのは一生忘れません。

会長とは仕事の話は一切しない。
※会長はPC持っていない。

・人としてのあり方
・遊び(特に飲みやゴルフ)
・洋服
の話がメイン。

会長のお陰で今があるし、
お付き合いの人もガラリと変わった。

そんな会長の元で暮らせて、
息子のように可愛がってもらえて
僕は幸せ者です。

滅多に怒らない会長だが
2回火が出るほど怒られた事があるが、
その話は思い出したくないのでまた後日。

それではこの辺で。

よろしく哀愁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?