見出し画像

4.怒涛の3月と年商450億のTさんの話

もう4月も終わりの週。
かなりあっという間だった。

でも先月の3月はもっと1日1日が濃ゆく早かった。
会長の誕生日月だったから。


毎週毎週、いや毎日毎日、
日本各地、世界からも
お祝いしたいという方々が多数来られた。

毎回会食には帯同しているので
自ずと繁華街に出る機会も増えていく。

その際の
・会食場所
・2次会,3次会場所,締めの食事場所
・迎車(タクシー)
→空港から市街地,繁華街でのタクシーなど。
全て時間は逆算し、贔屓のタクシー会社にて手配。

お客様の趣味嗜好を全て頭に入れて手配をする。

余談だが会食のお相手の
タバコの銘柄、飲まれるお酒、誕生日は
ほぼ覚えている。w
多分特殊能力だと思う。

各それぞれの方々の話は
また別で書いていきたいと思います。

では
誕生日当日の本祭の日、
ゴルフ→ホテルで誕生祭
という流れ。

僕は初めましてのTさん(年商450億円)
をお迎えに朝からアルファードで空港へ。
勿論前夜祭でかなり、激二日酔いで。

失礼はあってはならないので
二日酔いと悟られないように
平然を装ってどんな方なのか

ワクワク20%
ビクビク20%
ドキドキ60%で
車の横で立っていると
1人の男性が歩いてきた。

覇気?オーラ?が凄く
1発で分かった。
なんでえぐい人らは
同じような顔つきと雰囲気なのか不思議。。

僕:Tさんでしょうか?
始めまして。〜会長の会社の〜と申します。

Tさん:よろしくお願いします!
お世話になります。
あら、二日酔い?

僕:いっいやそんな事ないですが、
二日酔いです…!w

なんでこんな洞察力やばいんだw
見聞色使ってるな。

とか思いながら
後部座席へお乗せし、ゴルフ場へ。

< Tさんは東京の方で50代。
1代で年商450億円を叩き出している。
かなりの強者で、業界ではかなりの有名人。

超有名スポーツ選手複数人。
とスポンサー契約してるので会社もかなり有名。

イケイケな部類でもかなり評判。>

色々な話をしながらゴルフ場へ
特に食べ物、趣味、ちょこっと仕事。

誕生祭ゴルフでも同じ組だった。
ゴルフウェアは、
前半全身ヴィトン,後半全身エルメスw

無事ゴルフも終わり、
ホテルへお送り。

以下
誕生祭が行われているホテルでの出来事。

Tさん:〜会長。お誕生日おめでとうございます。
〜君(僕)をくれませんか?w

こんな人材いないです。
コミュニケーションも凄い。気遣いもでき、ゴルフもできる。
お酒も相当強く変わらない。

会社に欲しいので
東京に呼びたいです!

会長:イヤイヤ可愛がってくれてありがとう。
1個会社任せてるから。
芽が出なかったらねーアハハ〜。

身内くらい近い関係だから
ヘッドハンティングはやめようw w

僕:乾杯お願いします!w

Tさん:〜君(僕)
今日はどんだけ飲んでも潰れるなよ!
〜会長の日だからな。

ってな流れ。
初対面でこれだけ、
言ってもらえてかなり嬉しかった。

その後
2次会,3次会,4次会と
宴は続き、、、

最後の1軒は
Tさんと朝4時まで2人で飲んでいた。

どうやって成り上がったか
などのエピソードを
面白おかしく話をしてくれた。

最後に、
Tさん:
「おい、早くここまで上がってこい」
「俺がもっと景色変えてやる」
「東京来る時は連絡しろ、全力もてなしするから」
「色々な人紹介するよ、鮨でも食いに行くぞ」

僕:
「本当に有難うございます!
雲の上の存在すぎて目眩がしますが、頑張りますw」

ほぼ毎日飲んだ3月。

もう気づけば4月最終日。
4月も色んな方々と会いました。

5月も良い出会いに恵まれますように。

よろしく哀愁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?