見出し画像

1.ノート初心者

なんとなくノート初めてみました。

基本暇つぶしで
・思った事
・経験した事
・日々の出来事
などをTwitter感覚で忘備録がてら
毎日記していければ良いなと思います。

登場する人物は全て匿名で書いていきます。

まずは簡単に今どんな仕事をしているのかというと

ざっくり言えばIT
細かく言えばWEB広告で、
俗に言う集客屋。

メインのクライアント様は
士業(弁護士系)
医療脱毛クリニック(聞いた事あるような大手)
男性特有の悩みを解決するクリニック
などの集客をやっていて
色々な媒体(LINE,Facebook,Instagram,SmartNews)
に広告を出して
送客するって感じの仕事です。

なんだかんだこの業界に入って5年。
激動すぎてあっという間でした。

うちの会長と出会っても早5年。
この話は長すぎるのでまた追ってやります。

仕事の話はあまり好きじゃないので
趣味、遊び特に会食などで
あった話をメインでやりますw

趣味は山盛りあって、
ゴルフ、食べ歩き(断然鮨)、錦鯉、サウナ、ジム、釣り、登山、出し始めたらキリない。
これも後日。

よろしく哀愁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?