見出し画像

5.毎日欠かさずやってる事

近しい人ならわかるはず、
毎日のルーティンが変態的に多いw

12時間程座って仕事しているし、
会食が多いのでケアをしないと
身体が人間じゃなくなる。

仕事以外の毎日やってる事をザッと挙げてみた。

●1日2L水を飲む
→基本、朝のコーヒーと水以外飲まない。

●サプリ朝夜飲む(ビタミンとかめっちゃ)
→飲みすぎて何飲んでるかわからない。

●プロテイン朝夜飲む
→特にこだわりないので
なんか海外のチョコのやつ。

●錦鯉の餌やり
→ボケーとしながら一生見てられる。
鯉の話はまた後日。

●腕立て、腹筋、体幹
→時間見つけて決めたセット数してる。

●トリガーポイント?筋膜リリースを30分〜1時間
→めっちゃおすすめでお陰で肩こり、首こり、腰痛なくなった。
Netflix見ながら、電話しながら、ながらでやってる。

●ストレッチ朝夜
→特に股関節とか足回り。

●Netflix見る
→大抵のドラマは見ているw
今のハマりはブラックリスト。

●新聞読む
→鯉に餌やりながら読んでる。
頭良くなってる気がする。w

単純に食事は制限したくないので
不摂生の倍以上身体に良さそうな事やれば
健康になるという考え。

月、週単位のルーティンで考えたら
サウナ、ジム、ランニング、整体、脱毛、
眉毛、、、
多すぎて勝手に忙しい。

この辺の話も後日。

よろしく哀愁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?