(夢の技術)水とCO2でアレができる日も近い?ヾ(*´∀`*)ノ

これがマジでできるなら、世界が変わるな。

 自分が子供の頃、石油はあと、30年しか持たないと言われて、はや30年近くたつけど、まだ石油あるね。

 グレタさんが怒るように、CO2の出し過ぎは、地球環境には悪い、かもしれない。

 でも、この技術が確立されれば、、、、、、

 そこに黒い渦が暗躍するのではないかと、息まくストーリーを予想できたりもする(;´・ω・)

 石油は、『お金』になるからね。こういう技術を良くないと見る人たちもいるわけ。

 そういう圧力に屈せずに頑張ってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?