エクスペリエンス社製のゲームに思うこと

ホラー以外、数本プレイした。
ケンマチとか黄泉とか。

Wizardry外伝 五つの試練をまたやりたくなるきっかけとなった、エクスペリエンス社のダンジョンRPG

デモンゲイズエクストラ、もう少し安くなったら買おうかな。いつか必ずやりたいデモンゲイズエクストラ。

蒼き翼のシュバリエは、PS4でプレイ出来ないのが非常に残念。

PSPは、目が痛くなるからPSPではプレイしたくない。

エクスペリエンス社の人、何とかps4に移植してもらえませんか?

ダンジョンRPGをメジャーなゲームにしたいという意気込みを感じる素晴らしい作品の数々。

Wizardryはちょっと、、、という人でも、キャラボイス入り&カジュアルなダンジョンRPGをプレイしたいならエクスペリエンス社製の作品に触れてみることを強く薦めます。

難易度は高めだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?