(ゲーム)龍が如く8発売日まで、あと1日!!!

 ついにこのときが来ましたね(∩´∀`)∩ワーイ

 前作の7て衝撃のゲーム体験を提供してくれた龍が如くシリーズ。くしくも、7が初めての龍が如くシリーズの入り口であったことが、今思えば懐かしい思い出ですね(´・ω・`)

 その後スピンオフ作品であるジャッジアイズ、龍が如く維新をプレイして、このシリーズのファンになりました。

 7の作中には『お前、ドラクエってやったことあるか?あの勇者だよ!』

 という春日一番のセリフがあるのですが、8ではどんなセリフを吐いてくれるのか非常に楽しみですね。

 ファイナルファンタジーって知ってるか?あのゲームだよ!!ってセリフあったら、マジで脳汁吹き出るわ(∩´∀`)∩ワーイ

 

 さて、このゲームは一時中断が決まっているのですが、グランブルーファンタジーリリンクをクリアしたらすぐにまたこの世界に浸りたいと思います!(∩´∀`)∩ワーイ


 追伸: ゲーム内で、リアルキャバクラは、あるよね?ww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?