(ゲーム)Diablo 4 『うまく行かないことが面白い』

件について、書いていく。

 さて、シーズン1という沼に頭の先まで浸かり、Diablo 4の温泉を楽しんでいる今日この頃でございます♨

 うーん、全くティアを上げていくことができないw

 今現在、ティア5くらいが限界ですな。特にエリートの攻撃力がハンパない(;・∀・)

 パラゴンボードはようやく二枚目に入り、エレクトロ系のボードを選択。他には帯電系のボードもあり、更に細分化して強化できる模様。この仕様、深すぎてゾクゾクするね〜。パラゴンボード、めちゃくちゃ面白いわ。眺めているだけで、幸せが湧き出し、脳汁ブッシャーですわ(∩´∀`)∩ワーイ

 このパラゴンボードをいじくり回して、高ティアのナイトメアダンジョンを周回してエリートが溶けた瞬間にまたまた脳汁が吹き出すわけですw

 エリート、溶かしてぇ!!!ドロドロにとかしてやるぜ!!!!

 首洗って待っていろよ!エリートモンスター!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?