(ゲーム)龍が如く8発売まで後5日!

 はい。あとこのゲーム発売まで5日となりました(∩´∀`)∩ワーイ

 ユーチューブでも騒がれているように、どうやら今作品の8から新たな「ジョブ」も登場するようで。

 特に注目しているのは、「召喚士」というファンタジー要素なジョブも追加されるとか。龍が如くはよりリアリティに近い作品だと思っていたが、ついに「ファンタジー」を取り入れ始めたね〜。次回作の9には、神様とか追加してほしいですね(´・ω・`)

 他にも、スジモンバトルとか中々に面白い要素があったり、今回も自転車で空き缶拾いとかあるのだろうなぁとか、色々想像したり(´・ω・`)

 グランブルーファンタジーリリンクが後発で発売されるので、この龍が如く8とのバランスプレイが要求される2月になりそうだわ(´;ω;`)(∩´∀`)∩ワーイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?