(ChatGPT)登場人物が会話するファンタジーな物語を書いてください

今日は、この辺で、〆とする。

お題は

『登場人物が会話するファンタジーな物語を書いてください』

ChatGPT
ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ
ある日、山の中腹を旅していた冒険家のジョンは、途中で傷ついた男性を見つけた。男性は「オリバー」と名乗り、魔法使いだと言った。

「助けてくれてありがとう。私はオリバー。あなたは誰ですか?」

「私はジョンと申します。冒険家です。傷は大丈夫ですか?」

「大丈夫です。、私は長い旅路でただ疲れてしまっていたので、休憩を取りたかったところです」

ジョンはオリバーに自分が目指す場所があることを話し、オリバーは興味津々で話を聞いた。

「それはとてもマッチングですね。私も魔法使いとして、その場所に行ってみたいです。あなたに付き合わせてくれませんか?」

「もちろんです。一緒に行きましょう」

2人は旅を続けながら、道中で様々な話をした。

「オリバーさんは、なぜ魔法使いになったのですか?」

「私は幼い頃、魔法が好きでした。それから、自分自身で魔法を学び、魔法使いになりました」

「すごいですね。私秘密は単純に冒険が好きで、この世界の謎やを解き明かすことが目的です」

「私も同じです。この世界にはまだまだ知らないことがたくさんあると思います」

2人は話を続けながら、搬入先に到着した。

「ここが目的地ですね。私たちの冒険は終わりました」

「そうですね。でも、また新しい冒険があるかもしれません。その時は、一緒に旅をしましょう」

「お互いに次の冒険があることをうかがっています」

2人は握手し、それぞれの道を歩き始めた。彼らの冒険は終わったが、新しい冒険が待っているかもしれない。

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ


会話してる!!!ジョンとオリバー、次でも冒険してほしいヾ(*´∀`*)ノ

オリバーが使える魔法について、もう少し掘り下げてほしいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?