(chatGPT)ファンタジー物語を書いてもらった

件。

 今日は、この物語を読みながら、寝よう。

 お題:ドラゴン族のアレスとフェアリー族のローサが会話するファンタジー物語を書いてください。

以下がchatGPTに書いてもらった原文

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

 ある日、ドラゴン族のアレスは森の中を飛んでいた。彼は空気を吸って深呼吸すると、遠くに美しい輝きを発見した。彼はすぐに近づいて、輝きの源を探し始めた。 、そこにはフェアリー族のローサがいた。

アレス:「こんにちは、私はアレス。あなたは誰ですか?」

ローサ:「私はローサと言います。あなたはドラゴン族の方ですね?」

アレス:「そうです。あなたはこの森で何をしているのですか?」

ローサ:「私は森の守り神としてここにいます。あなたはこの森に迷い込んでいますか?」

アレス「いいえ、私はただの散歩をしていました。でも、この森は美しいですね。」

ローサ:「ありがとう。この森は私たちフェアリー族の大切な場所です。でも、最近は魔物たちが侵入してきて、森の平和を乱しています。」

アレス「それは困ったことですね。私も魔物たちを倒すことができます。」

ローサ「本当ですか?それはありがたいです。あなたの力が必要です。」

アレス「ええ、力には自信があります。でも、私たちは違う種族です。どうやって連携すればいいのでしょうか?」

ローサ:「私たちフェアリー族は、自然の力を操ることができます。あなたは火の力を持っていますね。それがあれば、魔物たちを退治することができます。私は、あなたです」が攻撃する瞬間に、魔法をかけてサポートします。」

アレス「そうか、それなら連携できそうだ。では、一緒に魔物たちを退治しましょう。」

ローサ:「はい、ありがとう。一緒に頑張りましょう!」

二人は力を合わせて、魔物たちを地上のために戦った。アレスは火の力で魔物たちを焼き、ローサは魔法で魔物たちを弱らせた。協力して、彼らは森を守ることができた。

戦いが終わった後、アレスはローサに言った。

アレス:「ローサ、ありがとう。私は違う種族でも、協力すればできます」

ΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨΨ

!!!アレスは炎系の特技を使用するドラゴン族で、ローサは補助魔法を使う魔法使いだね。

 普通に面白いヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?