(ゲーム)億系ダメージインフレゲーム FFBEについて語る

サービス開始から、早7年が経過するFFBE

無課金で、7年間やり続けているが、ほぼ毎日ログインしている。
あくまで、『ほぼ』

もう、これだけになった。数百のスマホゲームをダウンロードしては消しを繰り返し、結局残ったのは、このゲームのみ。

ダメージの桁は、多すぎて数え切れな位インフレしている状況(;´・ω・)
まあ、このインフレ具合がお気に入りにの原点なのだ。
だから今まで続いているし、決して携帯から消そうとも思わない。

7年間、自分の携帯からひと時も消えなかった唯一のスマホゲーム。
こうなったら、消耗戦に突入!
自分が折れるか、はたまたサービス終了するか、どちらが先に倒れるかのガチンコバトル。

内容が面白かろうが、面白くなかろうが、もうあまり気にならなくなってきた。それくらい、自分の日常に入り込んでいる。スクエニさん、上手いねヾ(*´∀`*)ノ

本当の闘いはこれからだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?