(ゲーム)中古屋に行くとテンションが上がる&今月購入したゲームに関して

特に買わなくても、中古屋に行くとテンションが上がる。

で、買わずに店を出る。この時が一番満足度が高い( ・ω・)

もうプレイしない中古屋でゲームを売り、PS5のプレイストアでセールのゲームを購入した。

 で、選んだゲームは、これだ!

 【アウトライダーズワールドスレイヤー】

 ハクスラシューターらしい。

 ディアブロ4をやる前に、ハクスラの感覚を取り戻したくて購入。
 
 値段は50%オフの3190円


 たまチャンネルでも紹介されているねヾ(*´∀`*)ノ

 職業は4種類の中から選択するらしい。

 うーん。魔法使いでプレイすることにしよう。


 今月は、PS5 関連にお金使い過ぎた(;´・ω・)

 財布のひもを締めなければ・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?