(ゲーム)Diablo 4 Part24『シーズン1 ナイトメアダンジョン』

 念願のシーズン1の「ナイトメアダンジョン」についに突入!!!

 ここからいよいよ、【帯電ソーサラー】の本格的育成に入ることができる。ここまで来るのが、長かった(;・∀・)

 で、ティア3か4を周回していると、出ました!!!神聖ユニーク装備が!!!

 しかも両手杖を手に入れたのでMAXまで強化してやりました(∩´∀`)∩ワーイ

 これで少しは上のティアに行けるかな、、、、。

 


 それにしても、ナイトメアダンジョンはクソみたいなギミックが多くてイライラするね(;・∀・) キャラ追尾して毒の沼地制作したり、血溜まりが徐々に大きくなり大爆発して体力半分持っていかれたりw こういうギミックは少しでも減らしてほしい、、、、。運営さん、何とかして下さいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?